内 向 型 革 命

- 内向型人間が快適に暮らし、社会に革命を起こすための指南書-

意志力によって人生が変わる

あなたは、打たれ強いでしょうか?

打たれ弱いでしょうか?

こう聞くと、大半の人が打たれ弱いと答えるでしょう。

人生色々な試練が訪れ、みんな何かしらに打ちのめされた経験があると思います。

 

ただ、この打たれ強さを決めるのは、生まれ持った性格や能力ではありません。

内向型人間だからといって、打たれ弱いとは限らないのです。

 

では、何が打たれ強さを決めるのか?

 

それは、自分の心です。

人間の行動は、「意志力」で決まります。 

あなたがどう思うか、あなたがどのぐらいの覚悟を持っているかで決まるのです。

何があっても絶対に屈しないと心に決めれば、絶対に屈しないのです。

何があっても諦めないと心に誓えば、何があっても諦めないのです。

 

人間誰しも、様々な試練に直面しています。

一見気楽そうに見えている人でも、裏ではものすごい苦労していたりします。

何があっても笑顔でいようと心に誓っているからこそ、辛くても余裕そうに見えるのです。

 

意志力です。

あなたの行動を決めるのは意志力なのです。

そのことを意識して、意志力を磨くよう心がけましょう。

断固たる覚悟ができれば、自然と責任ある行動を取れるようになります。

強い意志力を持って、自分の人生を切り拓きましょう!